HOME > Q&A

Q&A

1回の施術で肌はキレイになりますか?

効果は個人差によります。肌の表面の汚れや角質をしっかり落とし、水分と不足している美容成分を与えることで、多くの方々が1回でも違いを感じられています。
ただし施術の効果は永続的でないので、ご自宅でのケアと定期的なお手入れをお勧め致します。

メイクをしていっても大丈夫?

大丈夫です。メイクをしていてもしていなくても、施術前に汚れや角質を落としますので、がっつりメイクの方でもご安心していらしてください。


自分でするお手入れとエステでのお手入れとでは、違いがありますか?

エステで行うお手入れは専門の美容機器を使いお肌の奥まで美容成分を届けたり、ご自分でケアしにくい部分などを知識と技術でお悩みを解決していきます。
 

食事療法や制限はありますか?

はい、あります。と言っても、今の食生活をご自身で把握して頂き、多く摂りすぎている栄養素を減らしたり、不足している栄養素を積極的に摂取していただきます。
例えば主食となる炭水化物やこってりとした脂分の多いお肉を多く摂っていて、野菜はあまり召しあがらないという方にはバランスの摂れた食事をご提案いたします。

どんなダイエットに挑戦してもやせられなかったのですが、それでも効果はありますか?

DNAを知ることによりどのダイエット方法がご自信に最適かがわかります。
適切な運動と日々の食生活を気をつけていただけると理想の体型を維持できるという効果はあります。

生理中でも大丈夫?

お肌が敏感になりやすい時なので、生理でない時よりも刺激を感じやすいです。
特に皮膚の薄い部分の脱毛は痛みを感じやすくなりますので、皮膚の薄い部分やデリケートゾーンの脱毛では生理以外の日をお勧めいたします。

どのくらいのペースで通えばいいの?

年齢や肌状態により効果は個人差がございますので、カウンセリングでお悩みをお伺いし、肌状態を確認してからてからご来店ペースを決めさせていだだきます。

キレイになるまで、どれくらい通わなくちゃいけないの?

キレイの定義はさまざまです。ご自信がキレイになれたと思っていただけるまで、最善を尽くさせていただきます。

駐車場はありますか?

ございます。ご予約の際に詳細をお伝えいたしております。

体験コースを受けたいのですが、何を持っていけばいいですか?

特になにも必要ございません。お気軽にいらしてくださいね!

初めてのエステでちょっと不安です。強引な勧誘はされませんか?

当店では商品の購入など強引な勧誘や一切致しません。わからない事は何でも聞いてください。ご納得いただいてから施術いたします。皆様にとって『また来てみたい』と思うサロンでありたいと思っています。
 

敏感肌です。エステを受けても大丈夫でしょうか?

当店で使用している化粧品は敏感肌の方にも安心して頂けます。
特に化粧品で肌荒れのご経験がある方はパッチテストを行ってからの施術となります。
敏感肌とひとくちに言っても、原因は様々です。カウンセリング時に色々とお話をお伺いさせていただきます。

お問い合わせ
お客様の声

このページのトップへ